食費を使いすぎちゃう

こんばんは〜

11月も2週目に入りました〜!

 

 

ストレス溜まってついついコンビニ飯などごはんを買ってしまう

コンビニのサラダチキンハマっておいしい。ファミマのおつまみグリルチキン好き。

こりゃあ毎日夕飯チキンにしたら痩せるぞ

 

 

しかしビューカードきてからスイカ決済を気軽にしてチャージするのが癖になりつつある、、、やるな、、

 

 

今月入ってからあんまり買ってないようでちびちび通販でポチってしまう( ; ; )

 

秋服と靴がないんじゃ!!!

 

 

いま貯金がまじのまじで0円なのでせっかく銀行口座がたくさんあるので1000円(汗)からでも貯金がしたい。

しかし今から今月の引き落とし死ぬんじゃ〜間に合うかな〜ニートなわたしよく生きてるなあ