クレカ依存症治したい

わたし、最近買い物しすぎ?!

 

って具合にここ7.8月クレカを使いすぎて支払いがびっくりしてる。

 

 

しかも大きい買い物ではなく全て少額の買い物が癖になってる(O_O)

それの積み重ねですごい額に。

原因はわかってる、、、。

 

 

家の稼業を少し手伝ってるんだけど

わたしがやってるのは雑用ですが。

 

給料も少なく

そんでもって現金ない→ストレス→クレカ使う服買う→膨大な金額に、、、。

 

 

 

 

今の所クレカ代なんとか自分で払ってます。

ただ毎月6万とか反省なので支払いで現金なくなる→またクレカ負の連鎖♡だから家計簿というかクレカ依存症を治したい。

 

 

毎日使ったお金💰計算するか払えるかどうか計算してるとストレス溜まる(O_O)

まず就職した方がいいんだけどね。

 

クレカはいま3枚もってて2枚をつかい分けてる感じです。

 

大体、アマゾンとか通販が使うのが多いです。

 

捨てるか、隠すか(O_O)

この記事書いただけでもちょっと現状把握できた