今日 

仕事落ち着いたら今の職場にずっといるわけではないだろうと言われた。 公務員試験を考えろ、と言われた、またこれか、以下ループ 私は出世を目指せない。 確かに、それは100パーある。 どうしようかな。

休みの日は暇で干

会社も嫌だけど休みの日は寝て終わったぞ。 なんだろう。 はまってるものとか、食レポとか記録を載せていこうと思います。

資格に課金する

こんばんは('◇')ゞ もっぱら鬱ニートです。 就活してます。。。 今月も引き落とし日が近づくー。 今月は27日に4万5千円也。 もう全然きつい。むしろ残高数千円たりないどうしよう。 そりゃあ派遣をちょっとやってるだけだもんね。 現金入ってきた分をそのま…

ぶつよく

最近というかずっとほしいものがありましてそれは時計です。 もー1日に何回か見るほどきてます 値段は3万ちょっとなんだけど わたしいまベビージーの時計しかないから会社でつけるとしたらちょっと恥ずかしい(働いてない) ほしいの一覧 時計 ドライヤー ヴ…

ビューカード申し込んできた

昨日スイカを🍉クレカ払いにしたくて ビューカードの申し込みしてきました。 仮カードは受かったので本カード受かりますように🙏 実は前回落ちちゃって半年期間空いたからまた申し込んできました。 半年落ちるかなあと見てる。 落ちたらiPhone7に機種変更して ス…

9月下旬

今月下旬ですね、お財布の調子はいかがですか?え、記録しないと使いすぎちゃう?!そうそうわたしも!!2日くらい家計簿つけないと残金いくらかわからず使いすぎちゃう。1日1回家計簿付けよ?くれか決済のできるiPhone7が値下げしたよーってことで狙って…

9月1週目 使用金額〜

朝起きれません。どうやったら起きれる?家計簿(?)をつけましたので報告します。カード使用除いて9175円使いました。多い、!!交通費とか食べ物、飲みものしか買ってない!!あと心配だったので非常食を少し。やっぱり現金あると使いすぎちゃうのでスイカ…

9月だよ・・・クレカの締日のリセットだよ

9月入りました^^ 私の持ってるカードはすべて月末締日なので月またぐとはーーーリセットされてすっきり?感があります。 とはいっても分割、リボ払いがあるから完全にリセットではないです。 この分を忘れて買い物をするとあれ多い・・・?と、あとで大変…

クレカ依存症治したい

わたし、最近買い物しすぎ?! って具合にここ7.8月クレカを使いすぎて支払いがびっくりしてる。 しかも大きい買い物ではなく全て少額の買い物が癖になってる(O_O) それの積み重ねですごい額に。 原因はわかってる、、、。 家の稼業を少し手伝ってるんだけ…

はじめまして(´⊙ω⊙`)

フリーターだかニートだかよくわからない堕落した生活を送ってるA氏です。気になったこととか雑記的な感じで書いていこうと思います。