ゾゾがセールしてたからつい

ゾゾタウンでセールやってた!

買っちゃった、、、

_:(´ཀ`」 ∠):

 

ルミネセールで買った同じものが半額以下ってなんだよーーーー!_:(´ཀ`」 ∠):

 

悔しいから半額以下になってるスカート買っちゃった。

ロングチェック柄買ってまた今回膝丈のフリルチェックスカート買っちゃったんだけどどうしよう被り?

いまならキャンセルできるけど迷うなあ

買い物しました

ルミネセールだったので大量買い!をしてしまいました〜!

トップス3点とスカート1点とメイク道具2こ!

これは多分抑圧された物欲がセールで爆発しました\*1/

 

分割にしたけれどああお金が、、

フリーターだからこそお金使っちゃう法則なんですか、、??

 

勿体無くまだ着てない

(着る場所がない)

 

 

支払い怖いので今月もうカード使わないや

*1: °ω°

10月の使用金額見直しあ

f:id:hayami01:20171108000359p:image

 

どどん!

 

わたしは生きてるだけで10月は67726円も使ってるござる!うわあああああ。

しかもほとんどカード払いシス

 

 

(あ、ここに時計代3万円入ってないぽ)

 

10月は引き落とし

 

48828円

 

ずどーんƪ(˘⌣˘)ʃ

 

この収入をそのまま引き落としへ!

ターンエンドー!!!!

はい10月のカード分は未来の借金今月の引き落としへƪ(˘⌣˘)ʃ

なにこれ負の連鎖っぽ

 

 

リボ払い残り

 

56000円

 

この子早く減らしたい

溜めたくないぞ

 

解決策は収入を増やすか使わないかに限るんだよ!

そもそも収入低すぎない??とツッコミありますよねはいニート

食費はお菓子、ジュース等です。

コンビニ控えよ、、??

 

以上10月記録でしたー

食費を使いすぎちゃう

こんばんは〜

11月も2週目に入りました〜!

 

 

ストレス溜まってついついコンビニ飯などごはんを買ってしまう

コンビニのサラダチキンハマっておいしい。ファミマのおつまみグリルチキン好き。

こりゃあ毎日夕飯チキンにしたら痩せるぞ

 

 

しかしビューカードきてからスイカ決済を気軽にしてチャージするのが癖になりつつある、、、やるな、、

 

 

今月入ってからあんまり買ってないようでちびちび通販でポチってしまう( ; ; )

 

秋服と靴がないんじゃ!!!

 

 

いま貯金がまじのまじで0円なのでせっかく銀行口座がたくさんあるので1000円(汗)からでも貯金がしたい。

しかし今から今月の引き落とし死ぬんじゃ〜間に合うかな〜ニートなわたしよく生きてるなあ

10月おわりだー

10月終わる最後に今月のカード使用額を計算してみたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

11月27日引き落とし予定額

 

①23268円 +リボ払い10500円?

 

計33768円

 

②9304円 +交通費10000円

 

計19304円

 

トータル53072円( ; ; )

 

今月より少し高いけど

交通費とリボ引いたら32572円をカードで使ったってことだから先月よりカード払い少なめになった。えらい褒め。

 

今月腕時計代でリボ使っちゃったから来月項目別で予算決めて行きたい。

リボで今月腕時計買っちゃったからはやくスッキリしたい。

クレカ使わないようにたまにハサミ入れたい欲がでてくる末期。

 

ぶっちゃけ1か月欲しい買わなくても生活できる、、よおおお

 

 

今月お菓子買いすぎた。

 お菓子は週1小分けものまとめ買い

するとか、した方が安いな

 

 

あとで今月使用額まとめる〜

ついにやってしまった、、、

欲しかった時計は買うのは11月にしようと決めていた。

 

しかし昨日HP見たら残り3個と表示が。

今日見たら残り1個と。

これは売り切れたらしばらく再入荷ないよね、バイバイ決意、とポチってしまった。

 

 

 

2ヵ月くらい我慢したから頑張った( ◠‿◠ )

楽しみである。

 

 

資格に課金する

こんばんは('◇')ゞ

 

もっぱら鬱ニートです。

 

就活してます。。。

 

今月も引き落とし日が近づくー。

今月は27日に4万5千円也。

もう全然きつい。むしろ残高数千円たりないどうしよう。

そりゃあ派遣をちょっとやってるだけだもんね。

現金入ってきた分をそのまま引き落とし口座へ。(貯金?あははは0000)

その分またカードを使ってしまう。

今の時点でメインのカードの使用件数18件て多いよね?

全て細かいものばかりなんです。

よく使うのが電子書籍。すぐ読める。すぐ買える。課金ゲーよりマシだけどちりつもで

2000円は毎月いってる気がする。

これも本屋でクレカ決済して買うより罪悪感がないからついつい。

 

今月はカード払いをなるべく抑えてきたのでリボの1万円込みの4万円。

先月よりかは我慢して抑えた。

コツとしては今使ったクレカ合計額をアイフォンのメモに書いてほしいものを考えながら見てた。ほしいほしい、あーでも今買ったら未来の借金増える。

これは今月買わなくてもいい。

来月に買おう、と言い聞かせてた。

あと10日がんばれーーーーーー。

 あとかわいいかわいくない値段のピアス発見してしまった。

eteっていうブランドで丸いピアスかわいいよお。

安物ピアス放置してたら全て錆びた。

これ考えたら安物ピアスこわいなと。

 

 

 

 

 

それでタイトルの話題に戻るけれど11月19日にあるのでぎりぎり申し込みしてきました。これが正しいお金の使い方!!

 

同じ日にTOEICがあるから今回はパスします。

 

ほんとはね、2,3級W受験を考えていたけど

モチベが、、簿記勉強するのが英語よりわからないので今回確実に3級受かりたいから

頑張ります。

問題集一冊課金。

 

良い良い、来週はビューカードの審査結果くるはず。まだかなあってそわそわしていたのではよいい結果下さい。では。